新着のお知らせ お知らせ・コラム

【大宮校】入校に関する重要なお知らせ

2021.3.3 NEWS

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度ファインモータースクール大宮校は、かねてより予定しておりました「高齢者講習専門の教習所」として生まれ変わるため、誠に勝手ではございますが2021年3月31日(水)をもって普通車教習の入校受付を終了いたします。

これから入校されるお客様や、現在通われているお客様に関してましては、2021年7月31日までに卒業できるよう、スタッフ一同全力でサポートいたします。

なお、西大宮校(旧指扇校)と上尾校は従来通り教習(受付)を行ってまいります。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら窓口スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

★高齢者講習専門の教習所に関して詳細はコチラ★


※情勢等により、スケジュールは変更となる場合があります。

埼玉県公安委員会指定の自動車教習所であるファインモータースクールは、1962年に創立した埼玉県にある自動車教習所です。本サイトでは、ファインモータースクールの特長、各校施設のご案内、車の免許の料金、車の免許プラン、バイクの免許の料金、バイクの免許プラン、準中型免許の料金、準中型免許のプラン、など車種別に免許の詳しい情報を掲載しております。そのほかにも、教習スケジュール、お申し込みの流れ、大宮校、上尾校、西大宮校(旧指扇校)のアクセス方法、無料送迎バス、卒業生の声など免許の情報を幅広くご案内しています。埼玉県、さいたま市西区、さいたま市北区、さいたま市大宮区、上尾市、指扇、北本、桶川、蓮田、白岡、伊奈で免許を取るならぜひファインモータースクールへお越しください。