新着のお知らせ お知らせ・コラム

月刊機関誌『包装技術』に掲載されました!

2024.3.4 MEDIA

日本包装技術協会(JPI)の月刊機関誌『包装技術』2024年3月号の掲載誌にて、ファインモータースクールのジュートのトートバッグが取り上げられました。

私たちがお客さまに提供している「楽エコ」は安全性、環境性、経済性にすぐれた運転方法です。
地球や人にやさしい、おもいやりのある楽エコの技術を広めるため、さまざまな活動をしています。

環境に配慮されたジュート素材のトートバッグをお渡しすることも、その一つです。
私たちの想いが形になったものがこちらのトートバッグ。

普通車の教習に通われる皆さまに、入校時にお渡ししています。

ぜひ、お手に取っていただけますと幸いです。

https://www.jpi.or.jp/syuppan/magazine/2024/2403.html

埼玉県公安委員会指定の自動車教習所であるファインモータースクールは、1962年に創立した埼玉県にある自動車教習所です。本サイトでは、ファインモータースクールの特長、各校施設のご案内、車の免許の料金、車の免許プラン、バイクの免許の料金、バイクの免許プラン、準中型免許の料金、準中型免許のプラン、など車種別に免許の詳しい情報を掲載しております。そのほかにも、教習スケジュール、お申し込みの流れ、大宮校、上尾校、西大宮校(旧指扇校)のアクセス方法、無料送迎バス、卒業生の声など免許の情報を幅広くご案内しています。埼玉県、さいたま市西区、さいたま市北区、さいたま市大宮区、上尾市、指扇、北本、桶川、蓮田、白岡、伊奈で免許を取るならぜひファインモータースクールへお越しください。