新着のお知らせ お知らせ・コラム

まるごとバイクフェスティバル2022について

2022.4.15 NEWS

4/20更新
ご予約に関して、ご迷惑をお掛けしており申し訳ありません。
随時予約ページをオープンしていきますので、どうぞよろしくお願いします。
最新情報はTwitterが早いです。
どうぞよろしくお願いします。

ーーー
2022年4月19日更新

●四輪駐車場のご案内を追加しました。
ーーー
3年ぶりとなる「まるごとバイクフェスティバル」はファインモータースクール上尾校で4月29日(金・祝)に開催予定です。
今年はコロナ感染防止対策の一つとして、全てのお客様に対し事前登録をお願いすることになりました。
お手数ですが、どうぞよろしくお願いします。

【まるごとバイクフェスティバルページはコチラ】

【事前予約ページはこちら※4/20の12:00オープンです】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

埼玉県公安委員会指定の自動車教習所であるファインモータースクールは、1962年に創立した埼玉県にある自動車教習所です。本サイトでは、ファインモータースクールの特長、各校施設のご案内、車の免許の料金、車の免許プラン、バイクの免許の料金、バイクの免許プラン、準中型免許の料金、準中型免許のプラン、など車種別に免許の詳しい情報を掲載しております。そのほかにも、教習スケジュール、お申し込みの流れ、大宮校、上尾校、西大宮校(旧指扇校)のアクセス方法、無料送迎バス、卒業生の声など免許の情報を幅広くご案内しています。埼玉県、さいたま市西区、さいたま市北区、さいたま市大宮区、上尾市、指扇、北本、桶川、蓮田、白岡、伊奈で免許を取るならぜひファインモータースクールへお越しください。